貸会議室


当所では貸会議室をご用意しております。会議、セミナーなどにご利用下さい。

※会員様限定

ご予約の流れ

  1. お電話にてご希望の日時・会議室の空き状況をお問い合わせ下さい。
    空き状況や使用料などのご案内を致します。
    お問い合わせ先:箕面商工会議所 総務担当 072-721-1300
  2. 会館使用申込書にご記入いただき、FAXにて送信下さい。
    申込書がこちらに届いたらご予約手続き完了となります。
    ※申込用紙をお持ちでない場合はFAXにて用紙をお送り致します。空欄を埋めてご返信下さい。
空き状況の確認なしで申込書を送られると、予約の重複等が生じる恐れがありますので、申込書をダウンロードできる方法は、あえてとっておりません。
まずは必ずお電話にてご確認くださいますようお願い致します。

小会議室

少人数セミナー、打合せ等でご利用いただいています。
収容人数 20名
設備 机・イス・ホワイトボード・演台・マイク設備
 

 

中会議室

中規模セミナー、打合せ等でご利用いただいています。
収容人数 50名
設備 机・イス・ホワイトボード・演台・マイク設備
 

 

大会議室

大規模セミナー、シンポジウム等でご利用いただいています。
収容人数 70名
設備 机・イス・ホワイトボード・演台・マイク設備
 

ご利用可能な時間帯

  1. 午前 (9時~12時)
  2. 午後 (13時~17時)
  3. 夜間 (現在は利用できません)
上記3つの時間帯を厳守して下さい。
例えば10時~15時の使用の様に午前・午後の区切りをまたぐ場合は、9時~17時のご予約を頂きます。

※土日の貸出は行っておりません。

会館使用料の支払い方法

  1. 申込時
  2. 当日持参
の2つの方法がございます。

注意事項・お願い

・ご利用の目的によってはお断りする場合があります
→販売行為、受講料など金銭の授受が発生するものは認められません
→目的を偽って使用したことが判明した場合、以後すべてお断り致します
・レイアウトの変更は自由ですが、終了後は元の形に戻すようご協力下さい
・お弁当、お茶などのゴミは必ずお持ち帰り下さい
・全館禁煙です。
・駐車台数に限りがあるため、なるべく乗り合わせでお越し下さい

お問い合わせ

箕面商工会議所 総務担当
072-721-1300

箕面商工会議所へのアクセス

阪急箕面線牧落駅から徒歩12分
箕面市役所から徒歩1分

>アクセスの詳細を見る

pcschool
セミナー・オンデマンドサービス

サイト内検索

ページトップ