※会員様限定
ご予約の流れ
- お電話にてご希望の日時・会議室の空き状況をお問い合わせ下さい。
空き状況や使用料などのご案内を致します。
お問い合わせ先:箕面商工会議所 総務担当 072-721-1300 - 会館使用申込書にご記入いただき、FAXにて送信下さい。
申込書がこちらに届いたらご予約手続き完了となります。
※申込用紙をお持ちでない場合はFAXにて用紙をお送り致します。空欄を埋めてご返信下さい。
まずは必ずお電話にてご確認くださいますようお願い致します。
小会議室
少人数セミナー、打合せ等でご利用いただいています。収容人数 | 20名 |
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設備 | 机・イス・ホワイトボード・演台・マイク設備 |
中会議室
中規模セミナー、打合せ等でご利用いただいています。収容人数 | 50名 |
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設備 | 机・イス・ホワイトボード・演台・マイク設備 |
大会議室
大規模セミナー、シンポジウム等でご利用いただいています。収容人数 | 70名 |
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設備 | 机・イス・ホワイトボード・演台・マイク設備 |
ご利用可能な時間帯
- 午前 (9時~12時)
- 午後 (13時~17時)
- 夜間 (現在は利用できません)
例えば10時~15時の使用の様に午前・午後の区切りをまたぐ場合は、9時~17時のご予約を頂きます。
※土日の貸出は行っておりません。
会館使用料の支払い方法
- 申込時
- 当日持参
注意事項・お願い
・ご利用の目的によってはお断りする場合があります→販売行為、受講料など金銭の授受が発生するものは認められません
→目的を偽って使用したことが判明した場合、以後すべてお断り致します
・レイアウトの変更は自由ですが、終了後は元の形に戻すようご協力下さい
・お弁当、お茶などのゴミは必ずお持ち帰り下さい
・全館禁煙です。
・駐車台数に限りがあるため、なるべく乗り合わせでお越し下さい
お問い合わせ
箕面商工会議所 総務担当072-721-1300