セミナー情報

ウィズコロナを乗り越えるための 新商品・新サービス企画セミナー ~カスタマージャーニーマップで「見える化」してみよう!~2020年12月10日

コロナで変化した「顧客目線」に「気付き」「変わる」ための2時間

カスタマージャーニーマップとは、顧客が商品・サービスに出会ってからファンになっていくまでの行動や気持ちの変化を、顧客目線でまとめたものです。顧客の行動の全体像を見える化することで、今まで出会えてなかった顧客との新たな接点を発見し、自社の情報、サービス、商品の改善ポイントをみつけることができます。

今回はセミナーとワークで、カスタマージャーニーマップとは何かを知ってもらい、事例に沿って体験し、自社のカスタマージャーニーマップを作成します。

ウイズコロナ時代における新しい商品やサービスを顧客目線で考えてみませんか。

オンライン(Zoom)でも同時開催!
※詳細はこちらをご覧ください(PDF)

講師:芳田 京美 氏


株式会社プランニングファクトリー代表取締役

中小企業診断士

小売業・サービス業・飲食業等、小さなお店の経営支援や創業のサポートをしています。セミナーでは体験ワークを通じて自分のお店にそって考えることで、学びや気づきを得ていただきます。ウィズコロナ時代でもより一層お客様に愛されるお店づくりを目指しましょう。

カリキュラム

・カスタマージャーニーマップとは
・やってみよう 体験編
・やってみよう 自社編 等

詳細情報

日時:2021年2月3日(水)14:00~16:00

開催場所:豊中商工会議所 4階会議室

受講料:会員無料、一般無料

定員:25人

申込み方法:
下記PDFをダウンロードいただき、豊中商工会議所へFAXをお送りください。
※PDFのダウンロードはこちらから
FAX:06-6857-0474

備考:
【セミナー当日に遵守していただきたい事項】
・発熱や軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある人は参加をご遠慮ください。
・会議室利用前・後の手指の消毒をお願いいたします。
・マスクの着用をお願いいたします。
・大阪府「大阪コロナ追跡システム」への登録・利用をお願いいたします。
・受講後、アンケート回答にご協力お願いいたします。
※当日は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、会場内の半分以下の定員数とし、換気を行うなど対策を講じて開催いたします。
セミナー開催時期の新型コロナウイルス感染状況により、オンラインのみの実施となる場合があります。あらかじめご了承ください。

主催:豊中商工会議所、大阪府商工会連合会
  
共催:池田商工会議所、箕面商工会議所

令和2年度大阪府小規模事業経営支援事業地域活性化事業 中小企業・小規模事業者サービス品質向上支援事業



箕面商工会議所へのアクセス

阪急箕面線牧落駅から徒歩12分
箕面市役所から徒歩1分

>アクセスの詳細を見る

海外へのネット販売「CCI×ZenPlus」

海外へのネット販売「CCI×ZenPlus」

箕面商工会議所の登録専門家のご紹介

箕面商工会議所の登録専門家のご紹介

経営指導員によるコラム

経営指導員によるコラム

箕面商工会議所パソコン教室

pcschool

箕面商工会議所パソコン教室

セミナー・オンデマンドサービス

サイト内検索

ページトップ