MC.マナーアカデミー マナージュ代表
専門
幸運を呼び込む接客接遇マナー
展示会等出店販促アドバイザー
話す伝える惹きつける話し方(プレゼン)
環境改善アンガーマネジメント
・新規のお客様→リピート→拡散の法則を使いお客様を増やし売り上げに繋げていく接客接遇。
・新人社員、職員研修(ビジネスマナー、アンガーマネジメント)。
・展示会、合同記者発表会等出展販促アドバイザー。
・ラジオ・リポーター歴20年以上、話す伝える惹きつけるプレゼン。
教育関係の講座や専門学校非常勤講師。企業社員研修、一般セミナー。
売り上げアップの為の6か条、しぐさ6か条、あなたから買いたいと思うリピート集客の法則を使い売り上げアップに導く等、幅広く活躍中。
展示会では長崎~東京(10地域)東京幕張メッセで開催された食のトレードショウでは22社のブースを担当、商品のPR伝え方を指導。
明治安田生命、ネスタリゾート神戸、兵庫トラベル、宝塚ホテル、他
※兵庫県商工会連合会登録専門家 ※京都府商工会連合会エキスパート・バンク事業専門家
専門
幸運を呼び込む接客接遇マナー
展示会等出店販促アドバイザー
話す伝える惹きつける話し方(プレゼン)
環境改善アンガーマネジメント
キャッチコピー
マナー講師だけじゃないマナー講師【①しぐさ、②プレゼン、③笑顔の専門家】得意分野
・新規のお客様→リピート→拡散の法則を使いお客様を増やし売り上げに繋げていく接客接遇。
・新人社員、職員研修(ビジネスマナー、アンガーマネジメント)。
・展示会、合同記者発表会等出展販促アドバイザー。
・ラジオ・リポーター歴20年以上、話す伝える惹きつけるプレゼン。
自己紹介
ABCアナウンスアカデミー17期を卒業、フリーアナウンサー、FMラジオDJ、数多くの司会、番組を担当。教育関係の講座や専門学校非常勤講師。企業社員研修、一般セミナー。
売り上げアップの為の6か条、しぐさ6か条、あなたから買いたいと思うリピート集客の法則を使い売り上げアップに導く等、幅広く活躍中。
展示会では長崎~東京(10地域)東京幕張メッセで開催された食のトレードショウでは22社のブースを担当、商品のPR伝え方を指導。
明治安田生命、ネスタリゾート神戸、兵庫トラベル、宝塚ホテル、他
※兵庫県商工会連合会登録専門家 ※京都府商工会連合会エキスパート・バンク事業専門家